電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

50前半40後半の方の親って大体昭和10年代生まれですか?50前半40後半で親が昭和一桁ってあります

マッスグマ

  • 回答数(3)

解決

計算すれば判ると思いますが違うでしょ

  1. 0

先日、ハローワークに行って職業相談したところ大手の企業、ファナックへの転職を勧められました…… です

カーローラー

  • 回答数(4)

締切

大手ですね チャンスです!

  1. 0

私の彼女が男子の先輩から焼肉に誘われたいみたいなんです。私は焼肉は別にいいよって答えました。 それで

よりす

  • 回答数(4)

締切

めんどくさい彼女だから別れましょ

  1. 0

靴のサイズでS,M,Lではなく何cm(23cm,27cmなど)と書いてある場合はどのお店でも共通でし

RIBON1990

  • 回答数(5)

解決

物により同じサイズ表記でも違います やはり実物を靴屋で履くの…

  1. 0

アルバイト面接

黴雨

  • 回答数(6)

締切

それで良いでしょうね

  1. 1

夏祭りのときに体にフィットする!?というか結構胸の 大きさが分かるような服を着ていきました。 そした

古川優香

  • 回答数(4)

解決

友達でもあなたが不快ならセクハラですね

  1. 2

どいつもこいつも馬鹿ばっかり な~んと~かな~りませ~んかねぇ~? このままじゃ自分まで馬鹿になって

QBBQ

  • 回答数(6)

締切

せめてあなたはニュートラルで行きましょ

  1. 0

使えない部下が退職を願い出たらどうしますか?

kasane

  • 回答数(6)

解決

どんな人であれ去る者追わずです

  1. 1

その日にBARで知り合った女性(33才)とLINE交換して1週間後、1対1でデートしました。 その日

ゆきまさひろば

  • 回答数(4)

解決

頑張って〜〜 春はすぐそこ‼︎

  1. 0

私、もうすぐで誕生日なんですけど、家族は忘れてるみたいで、言わないでおこうかなと思っているんですけど

うーぱーるーかー

  • 回答数(8)

締切

わざとじゃないの?? サラダやスープは副菜で 実はメインは内…

  1. 0