電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

デート私から誘ったのに、会話を続けることができず、気まづい思いをさせてしまいました… 挽回できるでし

nekosuken

  • 回答数(4)

締切

出来ます‼︎

  1. 1

半年以上前に出品された商品をメルカリで購入してお金も支払ったのですが、一向に出品者から取り引きメッセ

jkmny

  • 回答数(3)

ベストアンサー


見ていない可能性がありますよね

  1. 0

両親が毒親で困っています。 具体的には ・家族みんなのご飯は作るけど僕のだけ作らない時がある ・少し

ex田所

  • 回答数(5)

解決

よく分からないですね 聞きたい事を纏めて一度親と向き合うこと…

  1. 1

職場で分からないのに「はい。」と返事することってありますか?僕はちょっとはあります。

たa

  • 回答数(4)

締切

入社する時に会社から職場には説明がなかったのでしょうかね??

  1. 1

やっぱりこれからは毎年夏には猛暑しかないのでしょうか? 35℃以上という気温が夏のスタンダードになる

moritsuyo

  • 回答数(4)

締切

夏が嫌いになりそうだ笑

  1. 1

職場で分からないのに「はい。」と返事することってありますか?僕はちょっとはあります。

たa

  • 回答数(4)

締切

わかったふりをしちゃうんですか??

  1. 1

仕事がだるいです

ジンあかーん

  • 回答数(7)

締切

だるいと言うか暑い

  1. 0

旅行中に戦争に巻き込まれて、こちら側の軍が負けた為、仲間達と自害する夢を見ました 友達達も次々自分の

Crash.1226

  • 回答数(6)

締切

とても感性が豊かなのだと思います 特に意味は無いはずです

  1. 0

彼氏と会って、別れようと思うのですが、中々向こうから連絡来ないし、多分電話は、出ないだろうと思います

パンナコッタくん

  • 回答数(8)

締切

区切りをつけるなら直接伝えた方が良いでしょう まずは電話して…

  1. 0

水が入った状態ってどうしたらいいですか?

すずたのおでん

  • 回答数(4)

締切

気になるなら皮膚科ですね

  1. 0