電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

恋愛相談です。

あみーぼ

  • 回答数(3)

締切

相手は未婚?ですよね?

  1. 0

デート私から誘ったのに、会話を続けることができず、気まづい思いをさせてしまいました… 挽回できるでし

nekosuken

  • 回答数(4)

締切

頑張ってください 君ならできる

  1. 1

私、もうすぐで誕生日なんですけど、家族は忘れてるみたいで、言わないでおこうかなと思っているんですけど

うーぱーるーかー

  • 回答数(8)

締切

誕生日の日の夜御飯何って⁉︎ あんた聞いてるじゃん笑笑

  1. 0

その日にBARで知り合った女性(33才)とLINE交換して1週間後、1対1でデートしました。 その日

ゆきまさひろば

  • 回答数(4)

解決

ゆきまさひろばさんが真剣に付き合いたい人を探してる居るのなら…

  1. 0

考えれば考えるほどわからなくなってきました。

ヒノキ

  • 回答数(8)

締切

冷めてしまったのですね しっかり話し合って考えましょう

  1. 0

東部トップツアーズで予約をしたものです。 9日と10日に宿泊を予約し、お金も払ったんですが、台風が直

harurururururu

  • 回答数(3)

解決

それをツアー会社に聞きましたか?

  1. 0

私、もうすぐで誕生日なんですけど、家族は忘れてるみたいで、言わないでおこうかなと思っているんですけど

うーぱーるーかー

  • 回答数(8)

締切

それは哀しいですね なんで忘れるの?

  1. 0

この前、ファミリーマートでトイレを使わせて貰ったときトイレの張り紙に以下のことが書かれてました。 ↓

なまかっきー

  • 回答数(8)

解決

可笑しいな

  1. 1

その日にBARで知り合った女性(33才)とLINE交換して1週間後、1対1でデートしました。 その日

ゆきまさひろば

  • 回答数(4)

ベストアンサー


客観視すると脈は無いと思う 原因が初回のデート内容は関係ない…

  1. 2

身長の低い男性と出かけるときの靴

にぼしぐれ

  • 回答数(6)

解決

気にしなくていいんじゃないですか

  1. 0