電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

夏休み明け学校に行きたくない… 中2女子です。 2年になりクラス替えして、また親友と一緒のクラスにな

けちゃむぷ

  • 回答数(7)

解決

簡単に言うとあなたがいちいち友達を判別して付き合ってるが問題…

  1. 2

うちの庭に植えていたお花が盗まれました。 今日、庭に出て見たら2つ穴がぽっかりと… こういうときはど

猫田。

  • 回答数(4)

解決

心無い人がいるもんですね

  1. 1

最近あまり楽しめるようなものがないなと思っています。なんか楽しめるものないですかね?

pipiMana

  • 回答数(2)

締切

読書、美術鑑賞 良いですよ

  1. 0

勉強分からなくて止まってしまい全く進まないんですがどうすればいいでしょうか

女子高生です。

  • 回答数(4)

解決

理解出来ないとやる気もなくなるよね 解る友達に聞いて見たら?

  1. 0

庭にいつのまにか生えてきているのを見つけました。この葉っぱで樹木の種類がわかりますか?葉っぱの大きさ

オッキーナ

  • 回答数(3)

解決

柑橘系では?

  1. 0

中学校は鉛筆を絶対に使ってはいけない校則はありませんよね?

サッカー少女

  • 回答数(4)

締切

そんな学校あるの??

  1. 0

自律神経失調症ですが タバコ吸ってます。 禁煙したいのですが どうしたらいいですか?

aksmb

  • 回答数(8)

締切

タバコを排除する

  1. 0

2年間くらい付き合っていて、浮気されてることにきづいたら普通は彼に問い詰めますよね?黙って見過ごして

nana_68

  • 回答数(8)

締切

話し合うことが出来なきゃ付き合ってるとは言えないな

  1. 0

なぜパチンコ屋行ってパチンコ打つとタバコの本数増えるんですか?

しょう太

  • 回答数(5)

解決

暇とストレスを繰り返す娯楽だからです

  1. 1

来週お疲れ様会が職場であります。 そこで、1人の女性に、わたし友達いないからずっと一緒にいてね。と言

zen012658

  • 回答数(3)

解決

一緒にいてって意味がわからん めんどくさい人はなるべく敬遠す…

  1. 2