電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

1000億円を使い切るとゆう宿題が出たのですが何に使ったらいいと思いますか??

くまがやさんです

  • 回答数(7)

締切

全て寄附する

  1. 0

昨日、従業員の一人が業務をしてていいから一人でやるから明日の教員試験の為に、はやめに返してほしいとい

土佐人

  • 回答数(5)

締切

この文章だとあなたが何に困っているのか理解出来ません

  1. 5

妻と離婚で誰も幸せにはなれない。

吉田4545

  • 回答数(9)

締切

誰が見ても原因の根本はあなたが作った女です この先100%苦…

  1. 0

()内から適切なものを選び、英文を完成させなさい。という問題です。この問題の答えがこれであっているか

一ノ瀬皐

  • 回答数(1)

ベストアンサー


はい当たり

  1. 1

やっぱり彼女が飲んでばっかりだと彼氏は嫌になりますか? 2日連チャンで飲みに行ってたら、 既読無視さ

pi_rara

  • 回答数(6)

締切

三日目の日も飲みに行き悪酔いして彼に電話をしてクダを巻く

  1. 0

花の名前を教えて下さい。

kk399

  • 回答数(2)

解決

ウリ科ですね

  1. 0

毎日電話

あきもと0122

  • 回答数(5)

締切

そうそう遊びたい盛りだわ

  1. 0

女の人ってほとんどエロいんですか

hirohiro0401

  • 回答数(7)

解決

非常に稀なケースです

  1. 0

166cm 45kgは一般的に痩せすぎになるのでしょうか?ダイエットの終わりが見えないです。

aqakmtj5tmda

  • 回答数(14)

解決

ダイエットする必要は有りません 自然体が一番だと思いますよ

  1. 3

妊娠可能性は低いですか? 生理周期28〜32日 前回生理7/19〜7/25 生理予定日8/18 性行

ミッチミッチー

  • 回答数(2)

解決

避妊はしたのですか?

  1. 0