dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ayuka.

犬派ですか??猫派ですか??

よきち

  • 回答数(17)

締切

猫派です。くさくないし大人しいしかわいいから

  1. 0

ボールは、どうして水に浮くのですか? 浮かないボールも、ありますか?なぜ浮かないのです

ひろゆうちゃん

  • 回答数(4)

締切

かるいから

  1. 1

「爽やかな紅茶」と聞いて思いつくものを教えてください!

入力

  • 回答数(9)

解決

午後ティー

  1. 0

みんなさんは、たけのこの里派ですか?それとも、きのこの山派ですか?どっちですか?

20代目イチロー

  • 回答数(15)

解決

たけのこの里のクッキーとキノコの山のチョコをくっつけてほしい…

  1. 2

うさぎが、怪我をしたところをなめるんです大丈夫でしょうか?血をなめるとかそうゆうことではないんですけ

クルミめめ

  • 回答数(4)

解決

水分がふくまれてるから乾燥させなければいい

  1. 0

チンチラってどこのお店で売ってますか?あとどうゆうものを食べますか?

クルミめめ

  • 回答数(2)

締切

おいも、ひまわりの種 フルーツなど

  1. 1

星座相性占いについて

staronemineok0091986

  • 回答数(8)

解決

  1. 0

お盆明けにちょうど気温が下がるのは仏教の教えでは何か説かれているのでしょうか?

キシリトールA

  • 回答数(3)

締切

関係ない

  1. 0

この画像見てどう思いますか?

moみお

  • 回答数(4)

締切

消したほうがいい

  1. 0

大統一理論が完成したら死んだらどうなるかわかるようになりますか? この世の全てを説明できる神の理論っ

おぱんつ食べ郎

  • 回答数(12)

締切

簡単なことだよ!死んだら生まれる前の無意識の世界に戻るだけだ…

  1. 1