dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

d_y_n

土俵と回しの色と重力というか

yukiyamaichigo

  • 回答数(1)

締切

ハイレベルカオス

  1. 2

私は心底ゴミだと思われていて実際ゴミなのでしょうね。

yukiyamaichigo

  • 回答数(2)

締切

外に出ろよニート

  1. 0

自動車を処分したいのですが

yukiyamaichigo

  • 回答数(5)

締切

200万円ドブに捨てたな

  1. 1

どうしたらバイトと大学生活、勉強を両立できるか

oooook

  • 回答数(6)

締切

No.3の回答者は甘いな。恵まれた経済環境で大学卒業できた人…

  1. 4

自動車を処分したいのですが

yukiyamaichigo

  • 回答数(5)

締切

すてらすてろ

  1. 0

今年,高校卒業して一応免許取ったけど車に全く興味がないし乗る機会がありません。 今時,普通ですか?

難易度高くね

  • 回答数(5)

締切

住んでる地域によります

  1. 0

私は生まれてから現在に至るまで、「死ぬ気でやる」という経験をしてこなかったと感じているのですが、「死

みなみくも

  • 回答数(7)

締切

払う代償を青天井にするという意味ではないでしょうか?

  1. 0

貴方は何の為に生きているのですか?

haru27

  • 回答数(22)

解決

硬直化した社会性動物のビョーキですね。 ・・・・病人じゃ…

  1. 0

土日の有意義な過ごし方ってどんなだと思いますか?

じろーjpmx

  • 回答数(5)

解決

前週末までの相場分析と翌週のシナリオを描く事

  1. 0

死ぬことが怖いです どうすれば、死ぬことがこわくなくなりますか? (寿命で死ぬより何か事故などで死ぬ

せしか

  • 回答数(11)

解決

死はないんですよ。自分の死は。

  1. 1