電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あらだい

恋愛について

新社会人さん

  • 回答数(3)

解決

告白して白黒つければいいじゃん 先に一人で諦めます?

  1. 0

彼氏の顔が生理的に無理、、、 今まで出会った異性の中で、私を愛し病みを理解し向き合ってくれたのが彼で

1919tomo

  • 回答数(5)

締切

顔は無理で行為はできるんすか

  1. 0

モラハラな元彼の話ですが… 付き合っている時に、2人で一緒に仕事をしていました。 彼が現場に出ている

あすみD

  • 回答数(4)

締切

事細かに記入する男子もわたしはキモいです

  1. 0

20歳の大学生の彼氏にクリスマスでマフラーをあげようと思っているのですが、ラルフローレンかポールスミ

ちょんま

  • 回答数(5)

締切

ラルフ

  1. 0

本日、とある某有名ブランド店にマフラーを買いに行ったのですが在庫がなく、お取り寄せをしてもらうことに

ちょんま

  • 回答数(4)

締切

自分がどうしたいか、なので相手の提供は一案として受けるべき

  1. 1

10年以上前の元彼のインスタやLINEのタイムライン、繋がっていたら会っていなくてもいいねくらいしま

88mi

  • 回答数(3)

締切

しない

  1. 0

彼氏とすぐ別れてしまいます…。 高校2年生女子です。 1人目は半年続きましたが、話さず、手も繋がず、

Sohuka

  • 回答数(3)

締切

自分から好きになった人と付き合いが始まったら気持ち悪くならな…

  1. 1

来年から大学生になるのですが、カバンにしようかリュックにしようか迷っています。 使いやすさとしてはど

にゃんとむ

  • 回答数(5)

解決

肩からななめかばんが楽っ

  1. 0

大学の友人の金銭感覚について 私は私立文系の4年生大学に通っています。 実家から2時間以上かかる為、

mgmg._.

  • 回答数(10)

締切

合わせられる事と無理な事とを区別するしかないですよね 飯は…

  1. 0

彼氏との距離感 大学2回生 女です。 今、同じ部活で3歳上の人と付き合っています。 私も、彼氏も下宿

ほととぎす

  • 回答数(3)

解決

なかなか相手と比重が合わない感じですよね

  1. 0