電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あらだい

娘と仲が悪く、出ていけ、死ねと言われます。私も出て行くつもりでいたのですが、一昨年の末に癌になり、我

tomotoro1990

  • 回答数(6)

締切

幼い娘ですね

  1. 0

何か恐れていますか?

キキリアン

  • 回答数(122)

締切

旦那 上司 お客様

  1. 1

自分の身の上話ってそんなにしたいものですか?

tekiyou

  • 回答数(6)

締切

自分で消化できず 吐き出したいんでしょう

  1. 2

1から3の中で好きなリボンのアクセサリーを教えてください

黒樹塁-パワプロ女子

  • 回答数(6)

締切

2

  1. 0

考えすぎて行動できない。 どうすればいいのかわからない。やっていいのかやったらダメなのかわからない。

たろうさんさん

  • 回答数(2)

締切

慎重派ですか 一人じゃ何も出来ない派ですか 具体的に人に相…

  1. 0

暇だからの質問です(^^)皆さんはボールペンって使いますか? こだわりのメーカーあったら教えてくださ

ふは2

  • 回答数(4)

締切

サラサ

  1. 0

交通事故

カンペオン

  • 回答数(8)

締切

わざわざ墓荒らさなくても 時間労力勿体ないよ

  1. 0

本名が『りんご』って名前の読みの子周りで見た事ありますか?

ジャガージュン市

  • 回答数(4)

締切

椎名林檎とハイヒールりんご以外には聞いた事ないです

  1. 0

自分の身の上話ってそんなにしたいものですか?

tekiyou

  • 回答数(6)

締切

聞いてくれる人がいればだれでもいいんじゃないですかー

  1. 1

社会人になったら学歴の話なんて毎回はしないですよね

tekiyou

  • 回答数(7)

締切

ちょうど子供が大学生で色々気になるのかもしれません

  1. 0