dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石っち

性的なネタで悩んでいる人が、 恨めしいと思うのですが、 同じ人いますか?

サンマル

  • 回答数(2)

解決

質問が良くわかりません。これでは誰も回答しませんよ

  1. 2

妊娠確率

kanna1111

  • 回答数(8)

解決

馬鹿か、お前は!恥じらいを知らねーのか?よく書けんな

  1. 0

妊娠について

わんわんわんこ

  • 回答数(8)

締切

どうしてゴムをつけないの?妊娠するだろ、ちゃんと育てろよ

  1. 1

教えてください。 夫婦間で大切なことってなんですか?

マヨマ

  • 回答数(218)

解決

お互いの性器を舐めあう事かな?

  1. 1

こんな雨の中、ピザを配達してくれます。偉いですよね。

アップルコブラー

  • 回答数(4)

解決

俺なんか戦争中に配達したよ

  1. 1

中1の時、自分のことをいじめていた人のことが許せません。 復讐したいです。

XPERIAが大好きな人

  • 回答数(13)

締切

バイトして20万円貯めて暴走族に復讐を頼むんだな。女だったら…

  1. 0

誰とでもお風呂に入る女性をどう思いますか?

ダイーキー

  • 回答数(3)

解決

美人ならいいけど、ブスならいやだな

  1. 0

子供は可愛いですが、旦那に対して怒りしかありません。 頼りないうえに、低収入。 今は働いてくれている

3人ママさん

  • 回答数(11)

締切

女ってやだな、独身でよかったわ

  1. 0

生理痛がつらい

加藤ゆか

  • 回答数(2)

締切

僕が治してあげますよ。少しだけ恥ずかしい思いをするけどすぐに…

  1. 0

旦那の職業が、「おぉっ!」ってなるであろう職業の方、まわりに言えますか? 旦那の職業は、高収入で、社

Spitzだいすき

  • 回答数(18)

解決

馬鹿か?お前は職業に貴賎はないんだよ

  1. 2