dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石っち

もしも戦争になって敵が日本に上陸してしたら我々はどうするんですか?

智広

  • 回答数(16)

締切

女は性奴隷、男は強制労働や人体実験の材料になるんだよ

  1. 0

接骨院に通ってます。 私は20代前半です。 先生も20代後半で若いので触られるのが恥ずかしいのですが

とびと

  • 回答数(4)

締切

下半身はびんびんだけど理性で抑えてるんだよ。

  1. 0

【軍事関連・日本軍】 日本は1937年から日中戦争をしました 結果は太平洋(大東亜戦争)に負けてしま

キツネ君

  • 回答数(19)

締切

日本にウルトラマンがいれば勝ったと思います。

  1. 1

陰毛部分の湿疹について

KAROL.KAROL

  • 回答数(4)

解決

俺、治せるよ。ペロペロするんだよ

  1. 0

既婚男性は若い女性と話すのは恥ずかしい?

さなっちぃ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


貴方が美人なので照れて話せないか、ぶすなので、へたに話して勘…

  1. 0

もしも戦争するとなったら日本はどこ国と戦争しますか?

岩永

  • 回答数(5)

締切

もう一度アメリカとやって叩きのめして欲しい、在日軍人を捕虜に…

  1. 0

皆さんは、戦争の何が悪いと思いますか? 単純で重い質問すいません。

Whitetree04

  • 回答数(28)

締切

戦争の悲惨さを知らない者の口から出る質問ですね

  1. 1

既婚女性、元既婚女性に質問です。旦那さんのことが嫌いになったとします。理由はご自分が絶対に許せないこ

まだらめ

  • 回答数(3)

締切

金だよ!金!

  1. 0

女性に質問

kankanranra

  • 回答数(4)

締切

私20歳だけど80歳でもOKただし資産家

  1. 0

アナルセックスってどんな感じなんですか?

さき5

  • 回答数(8)

解決

馬鹿しかやらねえよ

  1. 0