dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けん01

迷惑メールでしょうか? こんなメールが届いてました。すごく怖いです (ここから) こんにちは! 私は

ゆゆ。ゆ

  • 回答数(4)

解決

同じの来てます

  1. 3

障害者雇用水増し27機関で3460人。政府が再調査。皆さんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(75)

締切

犯罪です

  1. 1

早稲田政経と慶應経済を目指してる高校生です。 地方に旅行したりふざけ合ったりできる学生が 多いのはど

Pocky1227

  • 回答数(9)

締切

慶応は経済界の御曹司多し 感覚は違うでしょう 早稲田は社会の…

  1. 0

2時間前から耳鳴りかさとまりません。じーーぎじいーーんじーーのような音がずっとで寝れません。なんでし

きょろた

  • 回答数(2)

締切

耳鼻科へ

  1. 0

バカにしたり、からかったりする友人や会社の人がいたらどういう付き合い方しますか?

じゅんさん830

  • 回答数(7)

締切

関わらない

  1. 1

母が弟の宿題を一生懸命やってて、そんなのおかしいよ。弟がゲームしてる間にママが宿題やるなんて、バカ親

You-And-I

  • 回答数(8)

解決

とりあえず母を褒めてあげたら

  1. 0

本当にやりたくないと思っているのに薬物への好奇心がとまりません

kmnrrs

  • 回答数(6)

締切

ダルクをお訪ねください

  1. 0

みんななんで死なないの? 生きるのって苦痛じゃないですか? 私は好奇心が全くなく 何も興味がないです

fuifhhcy

  • 回答数(20)

締切

森田療法があるよ ただひたすら何もしない2週間以上 流石にや…

  1. 0

哲学の宿題なのですが、「目が痛いのに読書しなければならない」という事態を、サルトルの方法にしたがって

屋良は

  • 回答数(3)

締切

とりあえず自分だったらどうか考えてみたら。

  1. 0

会社の先輩のことです 先輩は33歳独身の女性で、青学卒のまあまあの美人です。 現在婚活してるみたいで

やまもと。。

  • 回答数(16)

締切

聞くだけで良い 「そうなんですね〜」 理解は要らない

  1. 0