dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けん01

哲学的な考え方を活かしたい。 今日先生に、悩み事を話したところ 「哲学的なことは、答えにくい。答えが

きみいろさがし

  • 回答数(4)

解決

ー汝自身を知れーソクラテス 他人のことを考えてあれこれ思索す…

  1. 1

こんにちは。小学6年生のなおみです。わたし、最近、学校に行くのがつらいです。理由は同じクラスの男子が

ナーオン

  • 回答数(10)

締切

親に言うのも選択 親は忙しすぎて聞いてもらえないかも この掲…

  1. 1

僕は学校で孤立しています。 悩み 喋る相手がいないと言うよりかは喋りにいけないです。 喋りに言っても

Qじろ-

  • 回答数(7)

締切

そのままでいんじゃね

  1. 1

いじめられた記憶ってどうすればいいですか。泣いたときに汚い顔と言われ、友達だと思ってた子には裏切られ

QAか

  • 回答数(10)

締切

最後は神を信じるしかないなあ 自分は仏教徒だけど

  1. 0

いじめられた記憶ってどうすればいいですか。泣いたときに汚い顔と言われ、友達だと思ってた子には裏切られ

QAか

  • 回答数(10)

締切

真面目に行きてるものが最後に勝つと聞いたことが

  1. 0

皆さん誰でもいいのでいっぱい喋ってください! なんの話題でもいいですよ\(*°д°)ノダレカ〜

エスタロッサ

  • 回答数(10)

締切

省エネ家電など買い替えも検討しては?

  1. 1

2年付き合っている彼氏がいますが 付き合った当初に比べて 朝おはようとくるLINEがすごくおそくなり

こばやかわかなさ

  • 回答数(9)

解決

距離感は大事ですね(いち男子)

  1. 1

皆さん誰でもいいのでいっぱい喋ってください! なんの話題でもいいですよ\(*°д°)ノダレカ〜

エスタロッサ

  • 回答数(10)

締切

納豆には何を足しますか? ネギ、大根おろし

  1. 1

車がみぞこにはまってしまったのですが、どうすればいいでしようか

マージラス

  • 回答数(11)

締切

Jaf 会員であれば引き上げてくれるでしょう

  1. 0

社会人で友達って出来なくないですか? 出来ても疎遠になったり仲違いになったり…まれに続く人もいますが

じゅんさん830

  • 回答数(9)

解決

まれに一人います その人こそ友人でしょう

  1. 2