dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けん01

1ヶ月くらい学校行ってなくて 親はでも行っていると思っている。 明日から行きたいけど勇気が出ない。

a___chan

  • 回答数(6)

締切

我汝のため礎とならん

  1. 0

1ヶ月くらい学校行ってなくて 親はでも行っていると思っている。 明日から行きたいけど勇気が出ない。

a___chan

  • 回答数(6)

締切

リトルグリーモンスターはいいな

  1. 0

windows10 インストール 修復

amak2.sk

  • 回答数(4)

解決

経験から言うとOSインストールディスク必要になる場合あり。 …

  1. 0

年金の全額免除24ヶ月目で無職なのにイキナリ未納扱いにされました!!

ningenfusin

  • 回答数(7)

締切

申請はしないとだめですよ毎年

  1. 0

国民年金未払いについて

うずまきそふと

  • 回答数(6)

締切

オッケー

  1. 0

女性に質問 酒、ギャンブル、たばこ、女遊びをしない。男としてポイント高いですか?

ぱーす

  • 回答数(16)

解決

人によると思います その人をみよ!

  1. 0

日本人て何で貯金好きなの?貯金とか基本意味なくね?

solgam

  • 回答数(19)

締切

カネゴンのせいだと考えます(笑)

  1. 0

何で、国民年金の支給金額が減っているのですか?

NHK長崎

  • 回答数(9)

解決

年金支える人が減少中?

  1. 1

韓国、北朝鮮の南北統一は無理なのでは? 本気では統一する気はないのでは?

s_end

  • 回答数(26)

締切

悲願達成のため他国の政治的手法をかいくぐり実現

  1. 0

留学経験者にお聞きしたいです。 留学したいと思ってます。 留学体験の感想をお聞かせください。

かわいこちゃん

  • 回答数(4)

締切

大学に半年留学しましたが、元大学のフォローあったため、なんと…

  1. 1