ショボ短歌会

あいうえおaiueo-かきくけこ

既婚者子供二人です。再来年に成人なんですが、前撮りで、家族と撮るべきなのか主人子供達と撮るべきなのか

ゆーちえ

  • 回答数(3)

締切

一人の写真 家族の写真 どうにかして、撮ると思う。

  1. 0

成人式後の学年会、同窓会に行った方がいいでしょうか?来年に成人式を迎えますが、その後の学年会や同窓会

ヒメホタル

  • 回答数(8)

締切

仕事で、式も同窓会も行っていません。 行きたかったけど、休ま…

  1. 2

茶髪の女性って恋愛対象に入りませんか?

たこ焼きガール

  • 回答数(10)

締切

なります。

  1. 2

リニア新幹線ができたら東京くら長野に行くのに 北陸新幹線使わずリニアで行く人いると思いますか?

アバン

  • 回答数(13)

解決

居ると思う

  1. 0

先週の金曜日に、学年の担任の先生から、今休学している友達のことで聞きたいことがあると言われ呼ばれまし

タナン

  • 回答数(2)

締切

素直に言ってみては?

  1. 0

どうすればいいのでしょうか? 1ヶ月くらい精神状態が悪く学校を休んでいました。 ノートなどは全て取っ

さーじろー

  • 回答数(2)

ベストアンサー


先生に素直に言ってみては?

  1. 2

授業は真面目に受けてるけど理解が遅く、テストは良い点数が取れる生徒ってやっぱ教師側からすると印象悪い

魔笛のアリア

  • 回答数(2)

締切

真面目に勉強しているなら、悪くならない

  1. 0

冬休み中に赤に染めようとしてます。 その時ガッツリ赤を入れたいのでマニパニを使おうとしてます。 染め

姫野愛

  • 回答数(4)

締切

最初は良いけど、色が落ちてくると思います。

  1. 2

祖母と母が茶髪を反対してたのですが、茶髪に染めてしまいました。染めたってだけで嫌われますか?

たこ焼きガール

  • 回答数(12)

締切

貴方は幾つ?

  1. 2

木曜の夜に38度出てました。金曜、土曜ともに丸2日間、36度代です。日曜に外出するのはそんなにいけな

Qかえで

  • 回答数(4)

締切

時と場合によると思うけど。

  1. 0