限定しりとり

あいうえおaiueo-かきくけこ

AKB48グループファンに対するイメージや印象を教えてください!

あまがえるの会

  • 回答数(6)

ベストアンサー


根暗

  1. 0

私はジャニーズ事務所のあるグループのファンです。 ここ数年、そのグループのメンバーの黒い噂の量が尋常

idoiwow

  • 回答数(4)

締切

アイドルも人間

  1. 3

キャンディーズ 「普通の女の子に戻りたい」 有安杏果 「普通の女の子の生活を送りたい」 どうせ芸能界

ユリポン-エリカ

  • 回答数(5)

解決

その時は、そう思ったんだし 仕方ない

  1. 2

何が違うのですか?

。ネネ。

  • 回答数(2)

締切

特選が違う

  1. 0

goodについて。

wa.Modern

  • 回答数(3)

解決

良い回答に押す事があります。 たまに過去の質問が、出ている…

  1. 4

通知表の成績の付け方。

soratorikutoumi

  • 回答数(12)

締切

先生に聞いてみましょう

  1. 0

親に「今日お弁当ある?」と聞かれ、毎日週5お弁当あるし、弁当ない日はテストの日だけなので、「当たり前

もりりぴ

  • 回答数(27)

締切

カレンダーに ○ ✖️って書いとけ場?

  1. 2

祖母と母が茶髪を反対してたのですが、茶髪に染めてしまいました。染めたってだけで嫌われますか?

たこ焼きガール

  • 回答数(12)

締切

なら反対する意味が分からないな。

  1. 0

爪が1枚、一気に変形したんですが。

gue-rlain

  • 回答数(4)

解決

ストレスっ変形します

  1. 2

「死」が怖くて怖くてたまらないです。 人が死ぬ原因は、病死、老衰、事件、事故、自殺だと思いますが、ど

ポッキーキー

  • 回答数(5)

締切

死なないと分からない

  1. 0