公式アカウントからの投稿が始まります

あいうえおaiueo-かきくけこ

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか? ご飯だけだそうです!二人っきりです

えべっさん

  • 回答数(113)

締切

仕事場の人でも駄目?

  1. 0

小室圭の母親の元婚約者もお金目当てて言ってるけどさぁ 大体さぁいくら、信頼してお金は、貸したらダメだ

もじもじラン

  • 回答数(13)

締切

所詮人間って金なんだよねー

  1. 0

高校1年ですが、私の高校は長期休暇以外のアルバイトは、禁止です。ですが、私はアルバイトがしたいのです

みぃ-しや

  • 回答数(4)

締切

世の中そんなに甘くないよ

  1. 0

高校1年ですが、私の高校は長期休暇以外のアルバイトは、禁止です。ですが、私はアルバイトがしたいのです

みぃ-しや

  • 回答数(4)

締切

内職でもします? やすいけど。

  1. 0

高校をやめるメリットとデメリットを 教えてください。できたら賛成派か反対派かを 書いてからメリットと

Kaz_04

  • 回答数(20)

締切

今の日本は、中迄は義務なので、理論上は高校は自由ですが、 暗…

  1. 0

中学生男子が、一日家に帰らないで、友達の家に泊まったりしていたら、親はどう思うでしょうか?

ぱちぱちぱっちぱっち

  • 回答数(5)

解決

うちなら、捜索願い出す

  1. 0

私は中学3年生です。 母親にムカついたのでお前呼ばわりしたら 母親が私に向かって 「親に向かって何様

Rウカ

  • 回答数(14)

締切

全ての親が偉いとは思わないが、親が居ないと生活出来ないので、…

  1. 3

母の入院で仕事を早退したりお休みしたりしています。新しい仕事が入ってきて、それはチームで女性5人でや

なつたろー

  • 回答数(3)

締切

診断書書いて貰って提出する

  1. 0

2歳半の男の子の母親です。 子供が昼寝しなくてイライラします。旦那と昼寝するときはちゃんと布団で寝る

hdeiu8ehco

  • 回答数(5)

解決

昼寝しない分夜寝ると思うけど

  1. 0

ブロックしてはダメな理由なんてあるの? 個人の自由ですよね?

noname#542857027

  • 回答数(9)

締切

自由

  1. 4