限定しりとり

あいうえおaiueo-かきくけこ

嵐……。

からあげもんちゃん

  • 回答数(6)

締切

冬は嵐が少ないよね。

  1. 2

嵐が解散するのと純烈が解散するのどっちが悲しいですか?

dtw012

  • 回答数(7)

締切

どっちも

  1. 0

嵐and moreの申し込み今からでも間に合う?

Eve_5

  • 回答数(1)

締切

事務所に聞いてください

  1. 0

16年間ファンだった嵐が解散してしまい、 私の母が嘔吐して、寝込んでしまいました。 もう何も声はかけ

20歳社会人

  • 回答数(5)

締切

解散じゃないよ

  1. 2

嵐が活動休止するそうですが、どう思いますか?

俺足族とウオタミは最高

  • 回答数(8)

解決

自然消滅かな〜

  1. 0

嵐が活動休止。このままだと解散するかもですね。皆さんはどうなると思いますか?

俺足族とウオタミは最高

  • 回答数(8)

解決

このまま自然消滅かな〜

  1. 3

みなさん嵐の活動休止についてどう思いますか? 活動休止という名の解散でしょう。 私個人的にはずるいで

せきでん

  • 回答数(6)

解決

現時点で未定なのかしら?

  1. 0

何してる時が一番幸せですか? 自分は寝てる時が最高に幸せです!

上弦の月

  • 回答数(11)

締切

寝ている時

  1. 0

みなさんの今日のささやかな幸せを教えてください

ほい3

  • 回答数(6)

解決

美味しいものを食べる

  1. 0

僕は高2です。 大学へ推薦で行きたいのですがあまり裕福ではないので部活を辞め、アルバイトをしようと思

スネ山スネ太郎

  • 回答数(1)

締切

そういう事は先生に相談

  1. 0