いちばん失敗した人決定戦

あいうえおaiueo-かきくけこ

菊池風磨くんと鈴木愛理ちゃんてまだ付き合ってるんですかね、、(´・_・`)

さああああああ

  • 回答数(3)

締切

好きにさせてあげようぜー

  1. 2

SMAP解散、安室奈美恵引退、嵐活動休止がそれぞれ発表された時、世間の衝撃度が一番高かったのはどの発

amjtpgf

  • 回答数(4)

締切

かうん、森くんが辞めた時

  1. 0

同居人と喧嘩をしてしまいました。 はじめまして。私は友人とルームシェアをしているのですが、先ほど、ル

あるや

  • 回答数(5)

締切

住むにあたり、ルールありますか?

  1. 0

コンビニでのアルバイトについてです。 はじめてバイトをするのですが、コンビニのアルバイトは大変ですか

Diana2

  • 回答数(3)

解決

店舗を経営する人による 場所による 客数による 時間による

  1. 0

このシュークリームに点数を付けてくれるとしたら?

mina_kaminoko

  • 回答数(23)

解決

クリームもイチゴも好きなので、10点。

  1. 0

自分の子供が可愛いと思えない

ままるるる

  • 回答数(14)

締切

女は、妊娠中ずっと子供と一心同体だからさ、母性が芽生えてくる…

  1. 1

入学式後のクラス作りについて・・・

ガチャピン2号

  • 回答数(3)

締切

大丈夫じゃない?

  1. 0

憧れの女性で 新山千春さんと答えたらおかしいですか?

AMあたたたた

  • 回答数(6)

解決

良いのでは?

  1. 0

300万円の新車ローンについて。

イケメン。

  • 回答数(10)

締切

申請してみないと分からない

  1. 0

時給766円 パートで働いています。 家から職場まで遠いので新しい仕事を探しています。 仕事を探して

にんじん野菜

  • 回答数(5)

締切

上司に訴える

  1. 0