一回も披露したことのない豆知識

あいうえおaiueo-かきくけこ

僕は通信制私立の高校卒業しましたが 正直後悔してます。年に数回しか登校せず後は働いてばかりでした。

フラース

  • 回答数(3)

解決

後戻り出来ません。 今出来る事をやるしかありませんよ。

  1. 2

郵便局で口座開設するとき本人確認ありますよね?その時にマスクしていても大丈夫なのでしょうか?

____0

  • 回答数(5)

締切

外した方が良い

  1. 0

郵便のことで質問です。 6日に必ず届くようにしなければいけない書類があります。 お届け日数を調べると

dmt..

  • 回答数(5)

締切

集配局に直接行って聞く

  1. 0

嫌いな友達に「これからもよろしくね。」って言われたら普通、「こちらこそよろしくね!」と言いますか?

ソフトさん

  • 回答数(3)

解決

言わないな

  1. 1

後輩がうざい

あい0424

  • 回答数(5)

解決

理由が不利だよね

  1. 1

中学2年の女の子です。4月から転校しました。毎日元の住んでいた、旦那の実家に帰りたいと訴えてきます。

ななさんまる

  • 回答数(3)

締切

本質分かってないのに安易に転校させない事。

  1. 0

私は現在不登校なのですが、有難いことに不登校になってからずっと友達が手紙をくれたり家に訪問に来てくれ

もちもっちーいー

  • 回答数(9)

締切

言う必要はないよ。

  1. 0

中学2年生の娘の事です。成績が下がり続けていて順位も中の下になってしまいました。娘に言わせると部活で

きらりっち

  • 回答数(7)

解決

言われるとやる気なくすよね。 比較されると、やる気なくすよね…

  1. 2

嫌味を言うのって何故ですか?

さなっち

  • 回答数(2)

ベストアンサー


器が小さい 性格悪い

  1. 2

NGT48の山口真〇に批判的な人っているんですか?

akila555

  • 回答数(10)

締切

そりゃ、関わった人でしょ

  1. 2