一回も披露したことのない豆知識

あいうえおaiueo-かきくけこ

頭が良くなるにはどうしたらいいですか?学校で2番には入りたいです。みんなは教科書を見て覚えているけど

はなやんまらは

  • 回答数(8)

解決

やり方が間違っている

  1. 2

新規の分際で申し訳ないのですが、フリートークっていつもあんなに荒れているのですか?

dtw012

  • 回答数(3)

解決

無料で匿名だから。

  1. 3

質問アプリで悪口を言われたらどう対処してますか? たまに関係ない質問に無理やり悪口を書く人がいます

ちろーちゃん。

  • 回答数(8)

締切

ムシムシコロコロ

  1. 0

皆さんは精神的にしんどかった時はありましたか? その時どうやって乗り越えてきましたか? 私は昼間は何

山ぴぃー

  • 回答数(2)

締切

色んな事が有りましたし、 今も。 とにかく深呼吸して落ち着か…

  1. 0

近所にほらふきおばさんがいます。作り話をし悪口しかいいません。 私も作り話をされ、悪口言われました。

pあい

  • 回答数(9)

締切

例えば、どんな事!?

  1. 0

悪口とか言われて傷ついたら みなさんはどうして乗り越えますか?

なたなやなさなみ

  • 回答数(7)

締切

耐えます

  1. 0

ソフトテニスと硬式テニス、やった感じ全然違いますか?

lovemusicみゆき

  • 回答数(6)

解決

はい

  1. 0

7年間売り上げ女性ソロ歌手1位だった安室奈美恵が引退した今、これから売り上げ1位になる人は誰だと思い

amjtpgf

  • 回答数(2)

締切

  1. 0

同時期に出てきたYMO、シャネルズ、横浜銀蝿の中では誰が一番衝撃的でしたか?

雪でした

  • 回答数(6)

解決

シャネルズ

  1. 0

テニスの大坂なおみが優勝しましたけど、皆さんは、どう思いますか

NHK長崎

  • 回答数(11)

解決

どうって!?

  1. 2