電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤッホー知恵袋

ジョー・イエローのUSAて歌が大賞ならDA PUMPの立場はどうするのエイベックス?

あz

  • 回答数(1)

締切

そりゃTBSに謝罪だけど乃木坂が大賞だよ。

  1. 1

世界平和もあまり流行りませんが、世界平和反対と言う人も居るんですかねえ?

haru27

  • 回答数(13)

締切

戦争賛美、原爆崇拝、ホロコースト万歳\(^_^)/BTS

  1. 0

レコード大賞 一般の人に広く知られたということではDA PUMP / USAがとるべきですよね

4n4

  • 回答数(11)

解決

ちゃぶ台返ししたの?

  1. 0

杉原千畝がユダヤ人を救ったという歴史から、ユダヤ人は日本人に好意を持っていると思いますか?

ab21

  • 回答数(6)

締切

日本市場小さいので本命は中国

  1. 0

ヒトラーより恐い、ハインリヒヒムラー ユダヤ人を獣と言っていたのは、ヒムラーがカルト信仰、ゲイ、小児

愛一路

  • 回答数(2)

解決

エレビスス城こそ悪ですよ。

  1. 0

ヒトラーより恐い、ハインリヒヒムラー ユダヤ人を獣と言っていたのは、ヒムラーがカルト信仰、ゲイ、小児

愛一路

  • 回答数(2)

ベストアンサー


確かにブリルとか、ルーン文字を使い書ききれない!

  1. 0

日本が平和になる為にはもはや在日強制送還しかありませんよね? VISA廃止やな

りゅーらんど

  • 回答数(7)

締切

米中に縛らたくないよね。

  1. 0

明日レコード大賞がありすね。 新人賞が出るのは何時頃ですか?

たなちねやりは

  • 回答数(3)

締切

やらせで決まってます。

  1. 0

紅白歌合戦はNHKワールドで放送するけど、Jyo yellowのパクリ曲USA流して良いの?

愛一路

  • 回答数(6)

締切

パクりは、日本の恥、でもパクり曲多いよ。

  1. 0

自転車保険を強制加入させようと義務付けてるのは埼玉県だけですか?

人類滅亡

  • 回答数(11)

解決

ソニー損保かチューリッヒは、対人対物自損

  1. 0