電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pijlgbn

初犯でも一発実刑になりやすい犯罪は何ですか?

すりっぷです

  • 回答数(6)

解決

強姦 強盗

  1. 0

わたしは18歳で今年19になります 2年半ほど前から、同じ職場で知り合った8歳年上の彼氏がいます。彼

____nana

  • 回答数(10)

締切

別れなさい

  1. 1

バリオスに乗ってます。 つい最近タコメーターのカプラーをはめるとショートしてイグニッションのヒューズ

はやとぅ

  • 回答数(3)

締切

買い替えましょう。

  1. 1

大阪維新の会が大阪市の市債を1兆4000億円も削減出来たのはなぜですか? 大阪市の借金は5兆円あった

gasshop2017

  • 回答数(2)

解決

デタラメ言うな!噓つきは泥棒の始まり!大阪維新の会なんて糞

  1. 0

自己破産手続き中なのですが一般廃棄物処理業に就職できますか?

最低人間ハプラキ

  • 回答数(1)

締切

出来ません。

  1. 1

デスクトップのモニタが突然no signalとなる

しんくに

  • 回答数(3)

締切

なぜ1070を使うかなあ 1080以外糞なのに

  1. 0

年金を払っていない親の老後

mint0220

  • 回答数(6)

解決

アドバイスなんてないネ 両親は生きる資格がないダメ人間です …

  1. 2

みなさん高校の入学式までの時間何をされてましたか?

かぷまる

  • 回答数(3)

締切

トイレでコイてた

  1. 0

質問です

ももえうさぎ

  • 回答数(8)

解決

ブスは相手にされないので気にするな!

  1. 0

157センチ62キロです。 糖質制限、一日30回のスクワットで3週間で5キロ痩せられると思いますか?

つばさ9320

  • 回答数(10)

解決

あと20キロ痩せないとブタだぞ ブタは恋愛しちゃいけないんだ…

  1. 0