電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pijlgbn

過去、現在の沖縄出身の有名人で一番知名度が高かった人は誰ですか?

amjtpgf

  • 回答数(12)

解決

ガッキー

  1. 0

障害年金について 申請したあと、障害状態確認の為に 時間を要する為に結果は遅延すると 回答があった場

難病女子

  • 回答数(10)

解決

精神なら貰えないよ 仮病が多いからね

  1. 1

35歳一人暮らし車なし 給料は手取りで月24万 1ヶ月の給料をタバコ、コーヒー、服、家賃光熱費、今ま

なみこはん

  • 回答数(17)

締切

なぜ別れないの?取り柄がないじゃん。

  1. 0

阪神タイガースの藤浪晋太郎は、現役引退して病院に長期入院した方がいいですか?

jmwmw

  • 回答数(3)

締切

刑務所に入れてやれよ

  1. 0

男性は何をおかずにしているんですか???

daphne-06

  • 回答数(4)

解決

きんぴらごぼう ですね。あと明太子も。

  1. 1

生活保護申請について

crown1001

  • 回答数(8)

締切

働きなさい。妊婦パブで。

  1. 1

心療内科に通院しています。 不安障害と診断されていますが、どうも違うんじゃないかな。と思うんです。

fuuuuuinn

  • 回答数(5)

解決

統失ですね

  1. 0

東海地方って明日朝から雨降ってる可能性高いですか???

りんごジュース。

  • 回答数(3)

締切

昼から雨だよ

  1. 0

このままいくと9教科の学年評定25なんですよね……中2です。高校受験とかやばいですか?詳しいことがわ

中村達矢

  • 回答数(5)

解決

かなりのバカですね。誰でも受かる高校いきなさいwwwwww

  1. 1

最近、私の平均体温が37度です。 生まれてからずっと36.6度が平均だったんですが、、 何ででしょう

lovemusicみゆき

  • 回答数(3)

解決

生まれてからずっと測定していたんですか?

  1. 0