電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミンみん

24歳の女性です。 彼氏と喧嘩してラインの返信がこないし、電話も出ません。 話がある、というラインに

p__a.ny

  • 回答数(3)

締切

しばらくそっとしてあげたらどうでしょう!?

  1. 0

事務所さんのオーディション写真で上目遣いはダメと書いてあったのですが、どれくらいの角度からが上目遣い

-ふう-

  • 回答数(4)

ベストアンサー


視線を真っ直ぐに、くらいがいいのでは?

  1. 1

人間関係どうすればいいですか?

虎目ユリア

  • 回答数(4)

締切

何の人間関係でどう悩んでいるの?

  1. 0

コロナウイルスは、マスク同士でも感染しますか?

こんにちわんわんわん

  • 回答数(7)

締切

するときはするでしょう

  1. 0

山口達也が飲酒運転で逮捕されましたけど皆さんは、どう思いますか

ねこのそら

  • 回答数(10)

解決

終わった

  1. 0

片思いしている女性がいます。 その女性の悪いところが少し目についてしまうことと、顔で選んだわけじゃな

へねさん

  • 回答数(7)

締切

欠点も含めて愛せたらステキですよね?!

  1. 1

至急! カロリーメイトが目の前にあります。 お昼ご飯はちゃんと食べました。でも、食べたくて仕方ありま

りかこー

  • 回答数(8)

解決

カロリーメイトを一日くらい食べても、ふとりませんよ!たぶん、…

  1. 0

停滞期 ダイエット これは停滞期でしょうか? 154cm体重47→43.5(現在は44~44.8)の

r__ty

  • 回答数(4)

締切

これ以上体重は、おとさないでいいですよ! やせてます!

  1. 0

9月だけど、脇毛はもう剃らなくてもいいのかな?

買取隊

  • 回答数(5)

締切

剃るべきです!エチケットですよ

  1. 1

眠いです。 4連休ほぼ寝てました。 明日から仕事です。 仕事と言っても夕方から4時間です。 これから

ハム太郎。。。

  • 回答数(1)

締切

生活リズムの崩れ

  1. 0