電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミンみん

異性の親友と縁を切りたい 1浪して今年大学生になった男です。僕には一番仲良い異性の親友(A)がいます

第3回全統マーク模試

  • 回答数(2)

締切

だから、その女の子が、あなたと仲が良過ぎて、好きとかきずかな…

  1. 0

3個上の既婚者の友達にキスされ体を触られました。

あかねのアカウント

  • 回答数(9)

締切

お酒の勢い

  1. 0

親が孫ができてから優先順位が孫優先になってます。 私は20歳で、実家暮らしなのですが寝てても何してて

モッチャ。

  • 回答数(4)

解決

ガマンする必要はないですよ

  1. 0

相性が悪い夫婦の特徴を教えて下さい。

陽一です

  • 回答数(5)

解決

よく、ケンカする、、かな

  1. 0

異性の親友と縁を切りたい 1浪して今年大学生になった男です。僕には一番仲良い異性の親友(A)がいます

第3回全統マーク模試

  • 回答数(2)

締切

仲が良過ぎてきずかないのかな

  1. 0

10か月前ぐらいに両耳たぶにピアスを開け、ファーストピアスを外したあと3ヶ月前ぐらいまではなんともな

____hic

  • 回答数(2)

締切

一度消毒したらどうかな

  1. 0

脚を高く上げて、下ろすときに、 必ず右足だけが「ボキッ」って言う んですけど、これは結構昔からなので

こんちゃん。

  • 回答数(2)

解決

整体師さんとかにきくといいかも

  1. 0

髪の毛をプリン状態から黒髪にしたい

あいそれーたー

  • 回答数(1)

締切

美容師さんに相談するのが1番です

  1. 0

私41歳は不倫関係の状況です。彼女22歳に離婚しろと言われ、離婚しなければ、何をするかわからないかな

さんにーいちさん

  • 回答数(16)

締切

あなたは、家族、彼女、どちらが大切? 彼女の言動は、おどしで…

  1. 0

初対面の異性が美男・美女だったりすると、警戒心が解けてしまうのは何故でしょう?

公儀隠密

  • 回答数(3)

解決

え?!わたしは、ぎゃくに緊張するけど

  1. 0