映画のエンドロール観る派?観ない派?

ミンみん

あなたはこんな時でも花見や酒宴をしますか?

ゆたぼ64

  • 回答数(79)

締切

しませんね! 職場でも取消しになりました

  1. 2

恋愛(?)についての相談です。 私は、女です。 私は今、高校2年生なんですが(次は3年生です) 1年

二月

  • 回答数(2)

締切

ありがとう!でいいのでは?

  1. 0

なんか、私は思いやりとか人情とかそういうものが欠けている気がします。 親や友達が死んだとしてもあまり

yakiu

  • 回答数(9)

締切

いいんじゃないかな

  1. 0

もし近所に住んでいる新婚さん(26の男と25の女)の夫婦が猿を飼っていて猿の散歩をしていたら驚きます

Rじろう

  • 回答数(4)

締切

驚く

  1. 0

嫁にイライラ 嫁は普段からちょこちょこラインがきて返事をかえしてる。にも関わらず 旦那がラインしても

ベビーチーズ99

  • 回答数(5)

締切

安心しきっているのかなー。LINEかえしてよ!?とか言えば、…

  1. 0

女の子が髪色を変えた心理

bubble4

  • 回答数(3)

締切

うーむ、、。なくはないとおもうよ。。タイミングかもね

  1. 0

彼氏に浮気しないでよ、言ったら、本気だよー答えました、どう意味ですか

よって

  • 回答数(4)

締切

本気なのでしょう!

  1. 0

好きな人に「好きな人に告白したら?」と言ったら・・・。回答お願いします。 好きな人に「好きな人に告白

たんたんぴ

  • 回答数(2)

解決

うーむ、あいまいだけど、あなたを好きだよ、ていってるのかな

  1. 0

好きな人がいるんですが、私は彼の浮気相手です。好きと言ってくれるし、私の事を好きな人が現れたら、「譲

mmちゃん。

  • 回答数(10)

締切

そんな男、やめなよ!

  1. 0

浮気と浮気相手との同棲を理由に別れました。

のんこ。

  • 回答数(11)

締切

浮気をする男がわるいよ!あなたは、なんの罪ないよ!自分磨きし…

  1. 0