電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミンみん

好きな人の好きな人について 好きな人がいるのですが、好きな人のsnsでその人が前に好きだった浮気され

hirameita

  • 回答数(4)

締切

あるのでは?

  1. 0

好きな人のアカウントが消えた

RK753

  • 回答数(1)

締切

あったらきいたら?

  1. 0

ほとんど話したことの無い人を本気で好きになってしまいました。 ですが私はあと2週間もすれば訳あってそ

百萌花

  • 回答数(5)

締切

話しかけてみたら?

  1. 0

太りたいです。脂質を抑えながら。 とりあえず食べる量を増やしたいです。 しかし夏とかだと食欲が無くな

Flamara

  • 回答数(2)

締切

チョコチョコ食べてますみたら?

  1. 0

大学と専門学校両方中退はヤバイと思いますか?

なやあ

  • 回答数(2)

締切

大丈夫!理由あるなら

  1. 0

1ヶ月で、5キロ痩せたいです。その方法教えてください。ほんとにやせれるやつ

ゆとわたたらいなあ

  • 回答数(9)

締切

一ヶ月5キロは、リバンドします!2キロまで!

  1. 0

仕事でミスしないために、どのようにして集中力をあげていますか??

yuuuuuuuuuuuuuka

  • 回答数(6)

解決

仕事モードに3分してみて下さい!

  1. 0

過食嘔吐について。 やめていたの最近また久々に過食嘔吐してしまいました。過食嘔吐した日は全く体重増え

つむいお

  • 回答数(4)

解決

精神科にいってみたら?

  1. 0

歌番組なんの意味がありますか?

酒眠現鳥金太郎

  • 回答数(6)

締切

うーん、リラックスとか、、楽しい気持ちとか。?!

  1. 0

仕事のミスを繰り返してしまう

下戸

  • 回答数(5)

解決

人間って不完全ですよ!自分を責めないで!他人のチカラかりまし…

  1. 0