電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人参サラダ

親に隠れて夜中にゲームしてたら..

Kotume_kawauso.

  • 回答数(2)

締切

舐めるといいらしいです

  1. 0

アルバイト先に殴りたくなるほど嫌いな奴がいます。そいつと仕事しなければならないと思うと頭が爆発しそう

gmvj

  • 回答数(6)

締切

所詮アルバイトだからコロコロ変えてもいいし イライラ我慢する…

  1. 0

誰かが困っていたり、病気だったり、泣いていたりする時、表面上は心配したり、できる範囲のことはやります

えめん

  • 回答数(11)

解決

表面上でもやってあげてるから優しい方だと思います

  1. 4

プーチンさんへ手紙を書いて下さい。

98829506

  • 回答数(6)

締切

プーちん やめて

  1. 2

会社にこんな人がいます 発想やアイディアは豊かだと思う ただ熱が入ったかの様に効率重視で人のことを考

姉貴さん

  • 回答数(4)

解決

周りが使えなくてイライラしてんのよ

  1. 2

マスク警察は何故自分のことを棚に上げて注意するのですか。 ブーメランですか。 今までマスク警察に2回

ecogrothe

  • 回答数(6)

解決

自分も三人程 気絶させました

  1. 1

インスタのdmでよく 副業ご興味ありませんか?って女の人から来るんだけど 怪しいなぁと思ってスルーし

ajmtjn

  • 回答数(3)

締切

詐欺です

  1. 0

ある日、仕事を終え、車で帰ってると反対車線からUターンして私の前に1台の車が走っていました。 が、家

ゆうめkkam

  • 回答数(5)

締切

警察に言ったりとかは、今の段階だと意味ないかもしれないしそも…

  1. 1

かわいと言われた時の面白い返し方は?

マツコR

  • 回答数(9)

解決

あんり

  1. 1

自宅で映画をみると確実に邪魔をしてくるうちの奥さんは病気でしょうか?

kudoshima

  • 回答数(6)

締切

人との共同生活に向いて無いですねあなた

  1. 2