一回も披露したことのない豆知識

転生

メガネかけてると目って悪くなりますか?

ybminami0201

  • 回答数(7)

解決

無いと思います。

  1. 0

週に1回の休日について

sue_3jp

  • 回答数(5)

解決

社則にどう書いてあるか?です。

  1. 0

此方のキャラクター名と題名を教えてください。

一ノ瀬奈々

  • 回答数(1)

ベストアンサー


マジンガーZに出てくる ボスロボットだったと思います。

  1. 0

月に家賃抜きで10万円程度です。 大学生です。 ただし、家賃が55000円で、持病があるためここから

まやよまなろ

  • 回答数(2)

締切

自炊してください。

  1. 0

【降水確率30%】あなたならどうしますか?

DJ89

  • 回答数(2)

解決

70%晴れるんだ!って事。

  1. 0

彼女に身長を5㎝ほど詐称してます。 本当は165㎝なのに170㎝越えと言ってしまってます。 個人の言

駆け出しのチンパンジー

  • 回答数(5)

解決

バレたら えー!縮んだ!?って事にすればいいだけ。

  1. 2

高校2年生です。 以前友だちとよく行く焼き肉屋さんに行ったのですが、、、、。 その焼肉店でだされたキ

きゅういすき

  • 回答数(3)

ベストアンサー


正解はありません。 お店の対応がこちらの希望にあってればok…

  1. 1

身長について質問です 僕は今中3で身長は174㎝です 中一の時に過度なダイエットをしてしまいました

ひまや和

  • 回答数(8)

解決

牛乳飲んで寝てください。

  1. 0

人生に疲れました。死ぬべきでしょうか?19歳です

269586

  • 回答数(40)

解決

死ぬ前に休め! そして、今の環境から離れなさい。 死ぬ前にや…

  1. 3

社長にコーヒーを奢る行為は失礼な行為ですか?

なやあ

  • 回答数(7)

締切

自販機で当りを出してください。 そうすれば丸く収まります。w

  1. 0