いちばん失敗した人決定戦

転生

離婚

osaosaosam

  • 回答数(4)

解決

離婚して生活出来ますか?

  1. 0

思っている事を発言した事で彼がLINEをブロック

djdud

  • 回答数(10)

解決

見切ったんだから、次ヘ! 新しい人には、今回の事を教訓にして…

  1. 0

39歳、婚活してます。 人って変わるますか? 元彼と別れた理由 優柔不断。 でも仕事は歯医者さん。

りええ

  • 回答数(17)

締切

人間そうは変わらないです。

  1. 1

中二女子です 身長160センチくらい体重68キロです。 最近ストレスから、暴飲暴食や寝不足などで急に

なツめ

  • 回答数(5)

締切

摂取カロリーより消費カロリーが 多くなけらば痩せません。 食…

  1. 0

彼のセックスが嫌い

さなっちぃ

  • 回答数(3)

解決

色々な人が居ます。

  1. 0

中学生です。 先日、僕の誕生日があり、好きな人からLINEの個チャで、「誕生日おめでとう」+a のメ

LSPD

  • 回答数(3)

締切

迷うな!!

  1. 0

嫉妬しないためには?

たいピーチ

  • 回答数(5)

解決

嫌いになる事です。 嫉妬は理性で抑える事は難しいデスね。

  1. 0

最近暴飲暴食を繰り返してるせいか、胃がずっとムカムカして気持ち悪いです、。喫煙してるのも原因だと思う

んなかやかは

  • 回答数(3)

締切

暴飲暴食止めれば治ります。

  1. 0

高校の頃の制服どうしてますか?

emanya

  • 回答数(9)

解決

二通り有ります。 男は、捨てる。 女は、売る。

  1. 0

中国語を学ぶにはコツがありますか?ちょっと難しいです。

满城火烟

  • 回答数(1)

ベストアンサー


恋をしなさい。 近道です。

  1. 1