dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いってQ

大人にききたい 大人になるってどういうことでしょうか。 中2です。最近、感情的で短気な自分に嫌気が差

ふくたです。

  • 回答数(71)

締切

世の中の汚さ、と厳しさを知ること

  1. 1

コロナ禍の婚活について

ルチャ

  • 回答数(51)

解決

家に行くのは辞めたら?危ないよ

  1. 2

生活保護を受けているような貧困の母子家庭の命なんか世の中のひとたちから見れば要らない命ですか

負け組3

  • 回答数(8)

解決

人間、皆、平等

  1. 0

この前髪変ですか?

りらちゃんまん

  • 回答数(6)

締切

かわいいよ!

  1. 0

あんまり働きたくなく楽したいのですが、正社員で、週3回出勤,手取りは13マン最低、15時上がりのよう

ヒロタンメン

  • 回答数(2)

締切

介護職員の夜勤は?

  1. 0

職場の既婚男性が既婚のパートの女性をランチに誘う場合、 ただ話がしたいだけですか?

kikilalawonderland

  • 回答数(2)

締切

ただ、話したいだけじゃない?

  1. 0

スマホわからん私に教えて

マルワカ

  • 回答数(9)

解決

できますよ

  1. 0

職場に 死んだら嬉しい と思う人間が居ますか?

comet1239

  • 回答数(7)

締切

死ぬ までいかないけど、辞めてくれればね

  1. 0

身長160cmで体重44㌔って太ってますか?……。 もう太ってるって思ったら、ズバって言ってもらって

マナミ1588

  • 回答数(41)

締切

太ってない

  1. 1

不謹慎だけどガンになったらそこで初めて人生にたいして反省するかもしれないので癌になりたいとか考えてし

hg0

  • 回答数(13)

解決

おいくつの方か分かりませんが、死にたいから病気になりたい方は…

  1. 0