電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みやこ_あっぷる

女性の方に質問です! 男性の方とのLINEで、顔文字やスタンプを使うことはありますか? また、脈なし

ゆーたー1601

  • 回答数(4)

締切

どちらも使わないです。話を終わらせたい時にスタンプします

  1. 0

これは新婚時代の私(当時29歳)と主人(24歳)です。 この水着で新婚旅行の沖縄のビーチを満喫しまし

mamiko_hakata

  • 回答数(5)

解決

拾い画おつ

  1. 3

職場の女性に挨拶やお疲れ様を言っていますか?

高野瑞枝

  • 回答数(4)

締切

男性でも女性でも言います。

  1. 3

ゴ−ルデンウィ−クの過ごし方

すかい0526

  • 回答数(5)

締切

法事があります

  1. 0

私どこ整形したら可愛くなると思いますか?

rina.0226

  • 回答数(6)

締切

口?

  1. 0

ワクチン3回目を接種した方、副反応はどうでしたか? 1.2回目ファイザー、3回目はモデルナの予定です

まやぴょん

  • 回答数(14)

締切

私も1回目2回目ファイザーで、3回目モデルナでした。私の場合…

  1. 0

ほとんどの人は一度は性行為を経験しますか? もうすぐ27でまだないとこれから先もないでしょうか。。

けんかな

  • 回答数(6)

解決

あると思いますよ

  1. 0

前に何回か悪いことをしてしまいましたどうやったら忘れられますか?

メジャーリーグ

  • 回答数(4)

解決

忘れたらダメでしょ

  1. 0

女性は周りが皆iPhoneなんでアンドロイドからiPhoneに乗り換えるのですか?女性でアンドロイド

ajgw2546

  • 回答数(4)

締切

私は女性ですが、Androidです

  1. 1

お腹いっぱいになるまで食べたい食べ物はなんですか?

8745cxds

  • 回答数(19)

解決

  1. 1