電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みやこ_あっぷる

仙台行ったことある?

ken5026s

  • 回答数(10)

締切

無いです

  1. 0

きつね と たぬき どっち派?

hgfy76

  • 回答数(23)

解決

うどんか蕎麦かと言う質問なら、うどんです。

  1. 0

女性の回答をお願いします! ベストアンサーは選ぶので真面目な回答をお願いします! 僕は今日、休みなの

足フェチです

  • 回答数(2)

ベストアンサー


逆もあるでしょう

  1. 0

女性の回答をお願いします! ベストアンサーは選ぶので真面目な回答をお願いします! 僕は今日、休みなの

足フェチです

  • 回答数(2)

解決

女性清掃員が男性トイレの清掃するのと同じです。仕事です。

  1. 0

明日指定校推薦の小論文と面接あって緊張しまくりなんですけど今何考えても仕方ないなって思ったので頑張れ

みいんたん

  • 回答数(3)

締切

あなたの思いが面接官に伝わるといいね。 がんばれ!

  1. 0

顔でかいでしょうか?

クシナダ姫

  • 回答数(3)

解決

丸顔だね

  1. 1

学生時代、社会人と人の輪、グループの中に入っていくのが苦手です。 そんな人は多いですか?

じゅんさん830

  • 回答数(3)

解決

私も苦手です

  1. 1

職場の人間なんか赤の他人だから 死んでも良いし どうなっても良いと思いますか?

comet1239

  • 回答数(8)

締切

それは思わないですね。 一緒に働いてる戦友が亡くなったら、普…

  1. 0

何歳まで生きたら もう十分生きたから死んでも良い。と思いますか?

comet1239

  • 回答数(10)

解決

60

  1. 0

40代の仕事が多忙な彼に時間ある時でいいから連絡下さいみたいな事をいいたいのですが、気の利いた内容は

noir8855

  • 回答数(3)

解決

お仕事忙しくて大変だね。落ち着いた時でいいから、連絡くれると…

  1. 1