dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ELOElectlic

性同一障害などではないのですが、私は今中3の女ですが男性に生まれたかったと後悔しています。恋愛対象は

草子

  • 回答数(6)

締切

男性で女性に産まれたかった人もたくさんいますよ!(。-∀-)

  1. 0

何で江戸、明治、大正生まれの人って短気な人多かったの?

oguri

  • 回答数(11)

締切

今こそまだマシですが当時は日本が大きく動いた時でしたからねぇ

  1. 0

セフレがローカルテレビにちょこっと会社のPRで出てて面白かったです。晒していいですか?

はにさ

  • 回答数(4)

締切

良いですよ!(。-∀-)

  1. 0

新学期がもうすぐで始まります 中2になるんですがいじめられない方法ってありますか? 私の学校は治安が

まなまなったん

  • 回答数(2)

締切

いじめる側に回ったらいじめられませんよ!(。-∀-)

  1. 0

告白を断った人が同じ電車に乗ってくる理由は まだ相手のことが好きだからですか? とくに話したり見られ

wrdtwj

  • 回答数(3)

締切

変える必要がないからかと(--;)

  1. 0

過去に過ちを犯した旦那と私は親になるべきではないでしょうか。

2508ks

  • 回答数(8)

解決

そうやって躊躇するから少子化になるのでは?(*´・ω・`)

  1. 0

首 長い方ですか?それとも短いですか?

tmpdjdgtwt

  • 回答数(3)

締切

長い(*´・ω・`)b

  1. 0

最近背が伸びなくて困っています。(中一です) ちなみに母は150cm後半で、父は160cm後半で小さ

坂道の歌

  • 回答数(4)

解決

中一ならまだまだ可能性あるから大丈夫だと思いますよヽ(・∀・…

  1. 0

レイプと性思考の関係

kazuya9704

  • 回答数(5)

解決

マゾヒストなのでは?(*´・ω・`)

  1. 1

第三次世界大は始まるでしょうか?

ククク。

  • 回答数(22)

締切

始まる訳がない

  1. 0