【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ELOElectlic

子供はよく、コップで飲み物を飲む時「ズズっ」と音がなりますが、何故ですか?

ていまる

  • 回答数(3)

締切

口内が広くなく上手く飲めないからです

  1. 0

筆下ろしされたいですどうしたらいいでしょうか

odaitu

  • 回答数(8)

締切

あなたは筆なのですか?

  1. 0

ダメ出しばかりする男の人って あとから、いいすぎたなとか思わないんですか??

ミルクティーーーーーー

  • 回答数(5)

締切

本当にダメだから言っているので思いません

  1. 0

地元の幼なじみのお兄ちゃんが 幼なじみと11歳離れてて 今は結婚して子供もいるんだけど 上半身(お腹

ちゃこまる

  • 回答数(4)

締切

最近はタトゥーだけでの入浴禁止は不適切と政府が2020年に向…

  1. 0

熊最大アルクトテリウム並みの怪力とチーター並みの瞬発力とマンモス並みの防御力を手にいれたらどうします

ジャあと

  • 回答数(1)

締切

変に思われるかもしれませんがとりあえず誰か殺しますね、そこか…

  1. 0

笑うことを忘れました

登録不可能

  • 回答数(4)

解決

おっぱい〇!m(。≧Д≦。)m

  1. 0

書道で相田みつをさんのような短い文章を書きます。 30字ぐらいのを書くのですが、なにか好きな言葉や名

na-3nn

  • 回答数(23)

締切

明日は明日の風が吹く

  1. 2

最近、めちゃめちゃ自分がエッチな気がします。そんな方いますか? あと、ものすごくsexがしたいです。

しょうあお

  • 回答数(3)

締切

う~ん普通に友達の家いくとか言えば親もゆるしてくれるのでは?

  1. 0

最近、めちゃめちゃ自分がエッチな気がします。そんな方いますか? あと、ものすごくsexがしたいです。

しょうあお

  • 回答数(3)

締切

ネットで誰かに頼んだら良いですよ

  1. 0

何で司会者ランキングを見ると高卒のさんまとかが上位なの?普通、頭いい大卒が上位に組み込むでしょ。何で

oguri

  • 回答数(17)

締切

学歴関係なくしゃべりのテクニックを持っているかどうかですよ

  1. 0