電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かよみ

映画を観る時

mak-nac-0002

  • 回答数(25)

解決

エンドロールまで、観るのが、映画を観るエチケットかなと、思い…

  1. 0

映画を観る時

mak-nac-0002

  • 回答数(25)

解決

はい。でも、他の方は、席を、立ちますね。残念です。

  1. 4

クッキーとビスケットだったらどっちが好きですか?(°▽°)

エクシードギルス

  • 回答数(18)

解決

クッキーです。

  1. 1

『哀愁』を感じる曲を教えてください☆*°

緋猫

  • 回答数(60)

解決

郷ひろみの、よろしく、哀愁

  1. 1

腰が痛いです。 20歳女です。中高バスケ部で腰を痛めてから現役を引退した今も腰が痛いです。調子が良く

sugar05

  • 回答数(6)

締切

整形外科で、診て、もらって下さい。

  1. 0

50代だと普通どんな懐メロを聴くんでしょうか?回答をお願いします。

hanagarawanpiisu

  • 回答数(16)

解決

ZARD

  1. 0

好きな天ぷらは、何ですか

忘れた

  • 回答数(53)

解決

さつまいも

  1. 0

【至急】 右の腰がものすごく痛いです。矢が刺さった化のようにじんじん痛くて、だんだんと右膝、左腰、右

さらちゃんでした

  • 回答数(5)

締切

早く、整形外科へ、行くべきです。

  1. 0

この画像に似たようなのか膝にできてます 膝をつくと痛いです。触ってもいたいです。 なんなんでしょうか

やたまならわまさ

  • 回答数(2)

締切

私も、早く皮膚科に、行って下さい。

  1. 0

非通知で電話掛けられてきても出るべきでしょうか? こういう疑問持ってるんですが、そもそも用件聞いて欲

ぶーーーーーぶ

  • 回答数(16)

締切

私も、非通知出ません。

  1. 0