いちばん失敗した人決定戦

かよみ

あなたが思う 『心の強さ』とは何ですか?

812Avntis

  • 回答数(21)

締切

一人で、判断出来る事。自分らしさを、持っている人

  1. 0

膝の痛み 重労働な仕事をしてます。 元々腰が弱いのですが、靴を変えたら良くなりました。 その靴が古く

mmmmg

  • 回答数(8)

締切

整形外科に、行って見てもらいましょう。

  1. 0

またまた怪我について…… 左膝 ジャンパー膝もちです。 今はクラブチームでバスケを しています。 ク

櫻木ここあ

  • 回答数(2)

締切

整形外科に、行くぺきです。でないて、バスケが、出来なくなるか…

  1. 0

耳の後ろと首の腫れ

こーよー

  • 回答数(1)

締切

お医者様に、見てもらいましょう。

  1. 0

あなたが好きな曲 1曲だけ教えて♪

DJ89

  • 回答数(15)

解決

今井美樹のpiece of my wash です

  1. 0

なんか昨日から自分から見て左足の膝よりちょっと下あたりが腫れてます、、、、、、虫刺されかなーと思った

jojonokoooo

  • 回答数(3)

締切

皮膚科に、行くのが、おすすめです。

  1. 0

女性は職場いじめが多いですか?

カニカズタカ

  • 回答数(3)

解決

いじめあります。視点が、細かいです。男性もあると、思います。

  1. 0

骨には埋まってないけどまだ出てきてない親知らずがあると主治医に言われて ちょっと怪しいなーと言われま

jkkkkkkkkkk

  • 回答数(2)

締切

歯医者に、行って、レントゲンを、撮って、もらって下さい。

  1. 0

尾骶骨がいたいです。ちょっと前に蹴られてからなのですが、早く治る方法など教えてください、

メガネボウイさん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


整形外科へ、行って下さい

  1. 0