電子書籍の厳選無料作品が豊富!

jikotowa

【仏教】 自らを島とし、自らを依り所として、他を依り所とするなかれ。 法を島とし、法を依り所として、

あっめか

  • 回答数(5)

締切

現代語で主体的に生きよってことじゃない?コロコロ意見を変える…

  1. 0

仏教って変じゃないですか?人が亡くなると戒名を売り付けて、成仏したことにする。成仏したのに、お盆だの

怪獣たまごん

  • 回答数(19)

解決

近代合理主義の影響で封建下で余儀なくされていた制度が崩壊しつ…

  1. 0

このサイトの回答者は韓国アンチが多いですか? 何故か日本の色々な問題についてついて質問すると 勝手に

メイド喫茶大好き

  • 回答数(5)

締切

ネトウヨと呼ばれるオタクが正体です

  1. 1

SUICA卡在大阪、京都可以使用嗎?

KellyC

  • 回答数(2)

締切

Jr

  1. 0

SUICA卡在大阪、京都可以使用嗎?

KellyC

  • 回答数(2)

締切

  1. 0

親に「ブス」って言われたことありますか? ワタシは親に毎日のように「ブス」と罵られますが、友達は「可

永山みさと

  • 回答数(14)

締切

優しい母よのう 可愛いと言われ育ったらロクな人生歩まんわな。

  1. 2

ぼっちがつらいです

万年マスク

  • 回答数(6)

締切

道を修めるべし。 なりふり構わず

  1. 1

女って99%がブスだよな?

ベルマーレ

  • 回答数(21)

締切

その前に失礼だと思うべきです

  1. 1

このサイトの回答者は間違いなく全員馬鹿ですよね? 間違っているなら 少しはまともな回答をして欲しいで

メイド喫茶大好き

  • 回答数(18)

締切

馬鹿とはなんだ

  1. 1

お金を意識せずに生きていくには?

kuu1207

  • 回答数(12)

締切

同じです

  1. 0