電子書籍の厳選無料作品が豊富!

jikotowa

小さな頃からずっと苦難が続くのはなんで、、 つらい

ゆたん..

  • 回答数(13)

締切

苦難?どんなの?苦難を越える方法は探すしかないね

  1. 0

バカっぽい頭悪そうな発言目の当たりにすると毒舌になり「口が悪いから嫌い」とか言われてしまいます。

副作用キツイ

  • 回答数(4)

解決

昔よく人を馬鹿にしてました。 よく非難されていました。大人に…

  1. 0

就活失敗して心がずっと空いたような感じ 虚無感がすごいです どうすればいいでしょうか

イイ

  • 回答数(6)

締切

大丈夫だよ 失敗から学ぶこともあるよ

  1. 0

高校三年生、就活中です。 履歴書に校内外活動を記入する欄があるのですが、高校3年間なにもやっていなく

なんなん--

  • 回答数(6)

締切

今からやれば

  1. 0

高校3年の18歳です。 ブックオフで要らないものを買い取ってもらおうと思っています。親の承諾なしで買

アトランティス。。。

  • 回答数(3)

締切

1冊10円ぐらいですね 友達にあげた方がマシ

  1. 0

安倍が出した結果

蚤のピザ

  • 回答数(32)

締切

よくわからん

  1. 0

ボーナスを理由もなしで3年間下げられました。 ボーナスを理由もなく3年間下げられました。会社は赤字で

北斗神拳

  • 回答数(14)

解決

よくあることですが、いつか自分を認めてくれると信じましょう!

  1. 0