dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郁ちん

大阪と言えば 何を思い立ちますか?

ひまわり2023

  • 回答数(44)

締切

たこ焼き。お好み焼き。梅田。心斎橋。御堂筋。道頓堀。

  1. 0

「怒る」と「叱る」は別だとよく言いますが、最近になって本当にそうかな?と思う様になりました。まず「叱

サロメだよ

  • 回答数(124)

解決

怒るはする側の気持ちが強い。 叱るはする側受ける側の気持ちが…

  1. 0

新車で150万〜200万買うのと150万〜200万の高級車(中古車)で買うのどっちが良いですか?

さまたや

  • 回答数(26)

締切

距離で決めるかな。金額より。

  1. 0

太ってますか? 正直にお願いします。

mi-co.

  • 回答数(31)

締切

ガリガリ過ぎて気持ち悪いレベル。骨と皮に近い。

  1. 1

今日の晩御飯なんですか?

アノトキノ猪木

  • 回答数(7)

解決

手羽元のこってり煮。メンチカツ。ポテトサラダ。

  1. 1

何故アイスクリームを買うの?寒いのに

avj12

  • 回答数(32)

解決

美味しいからです。

  1. 2

外国人に一番 人気の日本のお菓子(和菓子ではなくスナック菓子)ってなんですか?

hgfy76

  • 回答数(9)

ベストアンサー


雪の宿

  1. 0

ラーメン、カレー、寿司、焼肉 もしも↑この4つの中で一生食べられなくなってしまうとしたら、どれを切り

がいきち

  • 回答数(19)

解決

寿司かな。 ネタと米さえあれば 丼系に出来る。 ラーメン。…

  1. 0

老人は何故パンをコーヒーに浸しながら食べるのですか?美味しいの?

avj12

  • 回答数(14)

解決

誤嚥性肺炎になるのを防ぐため。

  1. 0

蓮根ってこの世から無くなっても困りませんよね?

あまつちゃん

  • 回答数(6)

締切

私は困る。きんぴら。天麩羅。フライ。筑前煮。に使う。

  1. 0