電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カモリン

アーティストやアイドルに対して 彼らはどこまでもかっこいい と言う時、英語ではなんと言ったらいいのか

しょごりく

  • 回答数(6)

解決

ヒズ、イッ、ネバー、クールかな?

  1. 0

仕事場の好きな人にクリスマスプレゼントを考えています。 食べ物のほうがいいでしょうか? 形に残るほう

とくめめ

  • 回答数(3)

解決

ターキーの丸焼きが良いです。

  1. 0

かしいかえんは、大学生のカップルでも楽しめると思いますか?

ruiwuo817

  • 回答数(5)

解決

中学生までですね。

  1. 0

角川春樹さんの俳句

88zoruda

  • 回答数(2)

解決

当時春樹は、病んでいたので意味不明ですよ。

  1. 0

エルメスについて

さなっちぃ

  • 回答数(6)

解決

はい!

  1. 0

付き合わずに体の関係が続いている場合… 曖昧なまま、はっきりとした関係なわけではなく 誤魔化してる人

くますき

  • 回答数(3)

締切

はい!

  1. 2

GIDでホルモン注射をして欲しくて病院を探していたら診断書がなくてもできる病院がありました。そこは美

LAVERITA

  • 回答数(1)

締切

はい!

  1. 0

斜視の手術出来るオススメの病院ってありますか? また、横浜相鉄ビル眼科医院っていう病院は、斜視の戻り

hair

  • 回答数(2)

締切

総合大学病院の眼科。

  1. 1

日本語の中に出てくる「赤」はなぜ?

風の玉三郎

  • 回答数(7)

締切

日の丸の赤!

  1. 1

今月中旬頃帰国するんですが、 久々の帰国なので、感染症とか流行ってたら教えてください。 成田着で、住

ホメラ2934

  • 回答数(3)

解決

ウイルス持ち帰らないでね。

  1. 2