最速怪談選手権

カモリン

世の中と同じ事しかいったり考えたり話したり、しかしない事は大きな罪では?

魂の労働をする人

  • 回答数(4)

締切

西から登ったお日様が東へ沈む。 これで良いのだ!

  1. 0

菊池桃子が経済局長の60のおじさんでしかも初婚らしいですが、 付き合ってたってことは 60歳のおじさ

サケクサイ

  • 回答数(8)

解決

下品性行為とはSEXと言いましょう。

  1. 0

社会人になると恋人への返信も朝とか夜だけとかになるもんですか?

pers_pers

  • 回答数(2)

締切

自由!

  1. 0

占い出来る人いませんか?

まいごの子猫ちゃん

  • 回答数(8)

締切

占いなしで表あり。

  1. 1

男性が思うドエムってどんな人なんでしょう。 暴言吐かれて喜ぶ人とか、暴力をふるわれるのが好きな人とか

simarisusan

  • 回答数(3)

解決

ムチで叩かれ、ヒールで踏まれる!

  1. 0

彼氏が最近、ほぼ毎週末 私の実家に遊びにくるのですが そこで毎回、手土産とかもなく 晩ごはんも食べて

mirtty.

  • 回答数(8)

締切

ドケチだって良いじゃない。

  1. 0

支払いはキャッシュレスですか?

ocato

  • 回答数(11)

締切

googlepay!

  1. 0

巨根おじさんはレンコン好きですか?

サケクサイ

  • 回答数(4)

解決

巨根と大根はよく合う! 農学

  1. 1

キテレツ大百科で皆さんが好きなキャラを教えて下さい。

Yui0618

  • 回答数(4)

解決

担任の先生

  1. 1

タレントの菊池桃子さんが51歳で再婚されました、どう思われますか

kinnom

  • 回答数(12)

解決

いけない訳は?

  1. 1