dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かんたろヨロ

これはいわゆる巨尻に分類されるでしょうか? もっとこうしたらいい体型や、こうした方が好みなどもあれば

たぴこ。

  • 回答数(6)

解決

特に巨尻には見えない普通だけど!

  1. 0

上中下

M01020826

  • 回答数(15)

締切

  1. 0

私は不美人のせいでいじめられてました。どんなメイクしたらマシになれるかな?

kinaミキ

  • 回答数(6)

締切

何処が不美人?自慢してるの!

  1. 0

年上の男性とのデートの支払いは、割り勘? 37歳の男性とお付き合いしている20代前半の会社員です。付

ぽぽち。

  • 回答数(8)

解決

全部男が払う。 気にしなくていいから。

  1. 2

外に出たい飼い猫がストレスを感じていて、可哀想に思っていますが 外で自由に走らせてあげたいのは山々で

pslovesan

  • 回答数(5)

締切

柱を作ってよじ登れるように途中に休憩所みたいな物作る、壁伝い…

  1. 1

成人式に出たくないです。 仲いい子もいませんし、 周りと自分を比べて (みんなかわいいし大人っぽいな

どらてまん

  • 回答数(5)

締切

強制的じゃないからどっちでもいい。

  1. 0

私の鼻は大きいですか? 本音でお願いします。 たくさんの方の意見をお聞きしたです。

麺麺

  • 回答数(6)

解決

普通

  1. 0

田中みな実、超美人ですよね?

やなあかさはや

  • 回答数(6)

解決

ごく普通。

  1. 1

この顔は何型なのでしょう…? あと顔長く見えませんか? 顔長いのがコンプレックスです 頭のてっぺんか

ロイヤルミルクティー1120

  • 回答数(3)

締切

卵型かな?特に長いとは思わない。

  1. 1

同級生がママ活やらパパ活やら怪しいバイトしてるのですが・・・

エピネ

  • 回答数(9)

解決

危険を承知ならご自由に してくださいね。

  1. 0