電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Greentaka

どうしたらアニメやゲームなどの趣味と勉強を両立できますか?

ターフル

  • 回答数(21)

解決

無理

  1. 0

子はかすがいって本当だと思いますか? 子供のために仲悪い夫婦が一緒に居続けることは幸せなのでしょうか

あまやたか

  • 回答数(71)

締切

不幸

  1. 1

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

チーズ二荒嵐

  • 回答数(129)

解決

いない。

  1. 0

自分で自分をよく知っている人になりたいのですが、どうすればいいでしょうか?

かなかなゼミ

  • 回答数(28)

締切

自分の行動に自信を持つこと。

  1. 0

日本の首都を東京から移すならどこにしたいですか?

酪酸納豆復活

  • 回答数(232)

締切

大坂市

  1. 2

家庭内でコロナに対する考え方が違う場合、どうなる?

s_end

  • 回答数(26)

締切

個々の問題として対応。

  1. 0

コロナワクチンについて皆様は、直ぐに打ちに行かれますか?医療従事者の方や、高齢者以外の方、副作用?等

yuki665

  • 回答数(131)

締切

その時の事情による。

  1. 0

人生を毎日楽しく生きるコツを教えてください。

moo19999

  • 回答数(81)

解決

自分の思い通りに時間が過ぎていく。

  1. 1

家電や家具をデザインや色で選んでしまいます。家電は黒が良くて、どんなに性能の良い物でも黒が無きゃ買い

酒鬼薔

  • 回答数(9)

締切

機能によるもので考えがおかしい。

  1. 0

373系の幕がシールなのは、なぜですか??

1969taka1969

  • 回答数(2)

解決

JRの考え一つ。

  1. 0