いちばん失敗した人決定戦

Greentaka

友達と唇と鼻がくっつくかって今日話しててんけどくっつく人いる?

みとととと

  • 回答数(5)

締切

病気が移り易い為気を付けつけること。

  1. 0

気になっている男性と毎日LINEをしています。 私はよく既読スルーをしてしまうのですがそれに追いLI

MeanPerson

  • 回答数(2)

解決

確認すべき。

  1. 0

美容外科医になっても、ほぼ全員が辞めるかクビなんですか?

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(3)

解決

利用者が激的に少ない為、考えなおす。

  1. 0

今日21歳の誕生日です! 21歳になる私にアドバイスをお願いします

aiueooooooo

  • 回答数(11)

締切

歳が年なので大人の考えを持ちましょう。

  1. 0

副業で年間100万円くらい稼ぐ予定です。 所得税はまだ収めていません。 本業は年収300万円で源泉徴

hideyoggy

  • 回答数(3)

解決

法律に背かないように。

  1. 0

社交ダンスのワルツの演奏速度で質問。 昔は30bpm で演奏している曲を使っていたと思うのですが、現

プリンス1

  • 回答数(1)

締切

ダンスをしない。

  1. 0

ps4でオンラインゲームを録画してpcにて編集する場合、HDMIキャプチャーボードでもできますか?

にんにくハイパー

  • 回答数(4)

締切

ゲームに興味が無く、分からない。

  1. 0

夫婦喧嘩中です。虚しい気持ちです。

おやつやさん

  • 回答数(10)

解決

時間が解決する。

  1. 1

iPhone12 pro 写真アプリにある写真最初から最後まで全部見ていらないのを削除し整理したので

kaiserwave5879

  • 回答数(3)

解決

使用していないので、分からないのショップの相談。

  1. 0

自分を変えたい 現在大学1年生で最近のひどく試験結果が悪かったです。前から過去の失敗を思い出し、泣い

kurousagi21

  • 回答数(1)

締切

日頃の努力が足りない。

  1. 0