これ何て呼びますか

Greentaka

みんなはゴールデンウィークは何をしますか?

koiiuhe578

  • 回答数(184)

解決

一日中寝ている。

  1. 2

皆さんはスマホでどんな動画を観てますか? ちなみに僕は、お笑いとか格闘技の動画を観てます。

逆噴射卍郎

  • 回答数(69)

解決

スマホは、使用していません。ただ、持っていても動画は見ません…

  1. 0

家でできる暇つぶしって何がありますか?

まいちっち0221

  • 回答数(69)

締切

寝る。

  1. 2

社会人になってモテる人の特徴。 僕は小学生から大学生までモテてきませんでした。告白されたこともなく、

u16809

  • 回答数(51)

解決

収入の関係。

  1. 1

もし好きな有名人と一日一緒に過ごせたら、誰と何をしたいですか?

ハイジ20188

  • 回答数(58)

締切

好きな有名人はいない。

  1. 0

芸能人や有名人にサインを貰ったことはありますか? その時の状況も 良かったら教えて下さい♪ 私は、随

風鈴子.

  • 回答数(77)

解決

無い。

  1. 0

お誘いをコロナウイルス予防で断ることについて 当方、北陸在住です。 大阪に住んでいる友人から、3月中

sssxxx40

  • 回答数(78)

締切

はっきり現状を伝えること。

  1. 1

結婚するにはどうしたらいいですか?

さはら47

  • 回答数(125)

締切

本人の気持ち次第。

  1. 0

皆さんがミスタードーナツで好きなドーナツはなんですか?

餅君

  • 回答数(127)

締切

食べない。

  1. 2

皆さんはマスクをしていますか?

localtombi

  • 回答数(117)

締切

マスクは、しない。

  1. 3