最速怪談選手権

Greentaka

あなたの思う「昔」と「今」はどちらのほうがいいと思いますか?

おまえ

  • 回答数(94)

締切

昔の方が暮らしやすかった。

  1. 2

人を本気で好きになるのは、人生で 2回あるか、ないか。と聞いたことが あります。 本気で好きになるっ

みーちゃん1028

  • 回答数(74)

解決

そのようなことは、今まで経験が無く分からない。

  1. 2

人と関わるって大事なのでしょうか? 誰かと仲良くすることってそんなに大事なのでしょうか? 一人でいる

もかぶれんど

  • 回答数(136)

締切

その時の状況による。

  1. 0

今まで生きてきて、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

aijvojatjjjztimogtd

  • 回答数(191)

締切

健康

  1. 0

趣味ってどうしたら見つけられますか?

いちご0o

  • 回答数(115)

締切

自分の日頃の活動で気にしていることを考える。

  1. 1

コロナのニュース気にしてますか?コロナばかりでもう無関心になってますか?私はニュース好きでしたが最近

プリキン

  • 回答数(93)

解決

興味が無い。

  1. 1

今の時期エアコンを使わないって普通ですか?日中室内の温度が32度なんですが母が電気代がかかるからとエ

んごんごんご

  • 回答数(104)

締切

使用していません。

  1. 0

頭が良すぎる人の特徴を教えてください。

さらした

  • 回答数(139)

締切

他人の言うことを聞かない。

  1. 0

おすすめのコンビニ飯を教えてください。 明日のお昼ご飯に何を買うか非常に迷っています。なるべくパンか

アガサクオリティ

  • 回答数(47)

解決

コンビニの食べ物は、価格が高く美味しくない。

  1. 0

トラベルキャンペーンみんな旅行しますか?

maxtgpt

  • 回答数(146)

締切

しません。

  1. 4