電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Greentaka

異性とLINEでやり取りしてて 私"チョコばっかり食べて太った" 彼"もっとふとっていいよ笑" 私"

小さい森の小鳥たち

  • 回答数(3)

解決

人のことは気にするよりも自分を大切に。

  1. 0

同僚Aさん(男、50)とBさん(男、46)とのことで気になることがあります。 Bさんが私に「〇〇さん

織祭

  • 回答数(1)

ベストアンサー


気にすることは無く、自由に。

  1. 0

あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?

山田与作

  • 回答数(2)

解決

現在、医者に先が短いことを言われいて何も考えられない。

  1. 1

野暮な質問です。

山田与作

  • 回答数(3)

解決

漫画に興味が無い。

  1. 0

Googleフォームの必須項目設定(2つの質問のうちいずれか回答)

yoshi3007

  • 回答数(1)

締切

メールにて回答する。

  1. 1

英語は生涯学習ですよね? 仮に英語を全く使わない職業に就いたとしても、将来外国の方と英語で話す機会が

カッコいいブス

  • 回答数(7)

締切

英語は、必要。

  1. 0

漫画「くの一ツバキの胸の内」について

山田与作

  • 回答数(1)

ベストアンサー


漫画等に興味が無い。

  1. 0

試用期間の1ヶ月半で退職する事になりました。

ウナ天丼

  • 回答数(3)

解決

充当で自身に落ち度がある。

  1. 1

体育でブルマを履いていた世代の方おしえてください 女子に質問 ①恥ずかしかったですか?嫌でしたか?

みなみひなた

  • 回答数(7)

解決

男なので分からない。

  1. 0

メンヘラと付き合うと苦労しますか?

たかなわ

  • 回答数(2)

解決

興味が無い。

  1. 0