dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やまうみ

ゴキブリを家から完全に追い出すことは不可能ですか?

ニラタマ食べたい

  • 回答数(27)

解決

ゴキブリ見たこと無いからわからない

  1. 0

自分のために生きることは、悪だと思いますか。 理由もお願いします。

れおれお

  • 回答数(51)

締切

腹立つ質問生まれたらいつかは死ぬんだよ正だとか悪だとか言わず…

  1. 0

方向音痴をなおしたいです。知らない場所に1人で行くのはまずできないです。アドバイスお願いします

ぽめにこ

  • 回答数(20)

解決

目的地を決めて着いたら戻る繰り返し慣れたら少しずつ行動範囲を…

  1. 1

日本は落ち目ですか

fedora777

  • 回答数(168)

締切

3 アメリカに相談したら

  1. 0

毎日1日3食バランス良い食事をするのって大変じゃないですか?金もかかるし。

ハムたん。

  • 回答数(37)

解決

どうしたらいいのか自分の死ぬまでの課題です

  1. 0

言いにくい悩みがある時は どうすればいいですか

オオグチ

  • 回答数(54)

締切

飲み込んで我慢するか?ぶちまけて自分の身の振り方考えるか?

  1. 1

自分で自分をよく知っている人になりたいのですが、どうすればいいでしょうか?

かなかなゼミ

  • 回答数(28)

締切

過去と未来を考えたら

  1. 0

50歳以上の人に質問します。今一番亡くなったら悲しくなる人は誰ですか?

はるひなみく

  • 回答数(13)

締切

家族一人一人

  1. 0

一般的かはわからないけど、個人的に大好きな食べ合わせがあったら教えてください。

鎌太郎

  • 回答数(14)

解決

納豆玉子一緒にといて焼いてみたら

  1. 1

仕事でも、なんでも楽したいと思うのは当然のことですか?

ヒロタンメン

  • 回答数(43)

締切

仕事に感謝出来なくなつたことを思ったら

  1. 0